きつい時には休めばいいよ

これくらい頑張んなきゃって自分がいる
義父ちゃんだって懸命に今を生きている
みんな自分よりフルで動きまわってる

周りを見ればそう感じてしまうけど私は私で精一杯、私の思いは満タンになるほどやってる
それを溢れるほどやるとほんとに壊れるよ

頑張んなきゃ!の思い 

危ないときもあるよ!気をつけて!



       

昨夜未明、ふと目が覚めて思って綴ってた。




そして今日
買い物していいことあったし歩いてて雨☔️になったから早足に地に足をつけて歩いてる!汗ばんで力も入ってふくらはぎも熱くなり、濡れちゃったけど気持ちよかった!


なんかわからないけど、体や心がだるくて涙が出そうになる、考えなきゃいいのにって自分に言い聞かせながら、その思いはふとやってくる。

それでも今日は今日で終われたから、
これでいいんだよなって思いブログ書いてたら、いつの間にか眠ってて、次の日になってしまったキョロキョロ



最近、ちょっと言葉が暗くなっててごめんなさい。
時間やその時の体調と共に 元気になれるといいな。

明日も笑顔増えますように看板持ち












明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する