久々に義父の面会に行った。

今日は私も来たよっていうと涙流してくれた。いつでも帰って来られるように今部屋片付けてるからねっていうとまた泣きそうな感じで私までもらい泣きしそうだった。

足も甲のところ痛そうに腫れ上がってじゅくじゅくになってて痛々しかった😭かわいそう
足にしていた点滴が漏れて皮膚が焼けただれた感じになってた。

痛い痛い言ってたの早く気づいてあげられたら良かったのにショボーン




今日の自分の仕事での気になってたこと、ひとまずは一歩進んだ。

慌てず一つ一つよ!!

そうじいちゃんも一つ一つ良い方へ向いてると思いたい。


今日は手のミトンが取れてた。酸素は口と鼻との一つの分になってしまったけど、顔のむくみも違う気がするし、なんとなく言葉もわかる

バイタルサインも少しは落ち着いてる様子!
そいや、主人の健診結果も昨年とほぼ一緒。心房細動を気をつけなきゃね
私の結果はまだだけどどうだろううーん



病院の帰り道、久々に海と空の写真撮って見てとてもちっぽけなことなんかもしれないけど、この空や雲、海に守られてる、命を繋いでもらってる、そんな気持ちになってニコニコ今日面会に行けて良かったって思えたひとときでした。






どうかじいちゃんの命をまだ繋いであげてくださいませ(>人<;)


そーいやー今日こそは咲くかと思った桜吹雪、咲かなかった

今日は咲くかなあ




今日は何日か、何曜か、いつから入院しとるかみたいことがなんとなく聞き取れた。
これは家でも毎日のように聞いてきてた



また月曜に来るからねと両手を片方ずつ握ってパワーを送り、じいちゃんからも力を貸してくれたような気がした看板持ち

奇跡 命つなぐ 時間となれ


昨夜、寝る前に願いを込めて走り書きあせる



読んでくださりありがとうございます



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆