一喜一憂するのも良くないけど。。。


仕事後、主人だけ義父の面会に行き私は前の続きの義父の部屋の片付けや家の周りの掃き掃除や草取りなどして汗だくになりました。

もちろん水分補給しないとですねジュース




病院や買い物を済ませ戻ってきた主人


今日は思ったより調子が良かったようでまだ呂律は回らないけど何か言いたいようではっきり口を動かしていたようだし、目も前より見開いて何かを伝えようとしていたそうです。

看護婦さんも今日は前より調子いいよニコニコと言われていたそう。


このまま、回復に向かいリハビリ頑張ってせめて施設でも帰ってこられたらいいなあ


ただ誤嚥性肺炎でものを食べても自分の痰さえ出せない状態だから食事はむずかしいかもしれないけどなあ。


すごいな

お釈迦様はまだこの世で頑張りなさいと命を延ばしてくださる


でも昨日今日は良くても、いつ急変するのかわからない状況だから大手を振って喜べないけど、これまでも義父は大病もしたのにそこからまた復活もしてる。


まだまだ生き延びようとする希望を胸に頑張れ!じいちゃん


いや、充分がんばっておられる照れ素晴らしいことだよなあ



先日から滅多に開花した瞬間に巡り会えない桜吹雪の花が、帰ったら咲いた後なのか次の日咲こうとする蕾なのかわからないですが(たぶん蕾かな)、この瞬間に会えたことにとてもうれしさをおぼえました二重丸


この桜吹雪の花が咲けば義父はきっと良くなる気がするって祈ってました



ハオルチア、これならどうなるのかなうーん



火祭りまた新しい芽が👀


ヘラクレスさん、次も頑張ってくれるかなほっこり



キラキラどうか明日も命を繋いでください流れ星

そう。頑張ってるみなさんの命をお願い





読んでくださりありがとうございます




☆*:.。. 和泉 .。.:*☆