今日ひまわりの種を撒きましたニコニコ


こちらは先に主人が植えていたひまわり🌻がだいぶ大きくなりました!


たくさん咲くといいなラブ

ひまわりに願いや希望を込めて〜



そして!母に久しぶりに会いましたニコニコ



寄せ植えした多肉を持って〜🪴


多肉の桜吹雪さんが増えたら欲しいって言ってたので、持っていきました指差し



話しだしたらとまらない母、友達の話、友達の家族の話、叔父の話にサロンでの話、植物の話しと時間が経つのがあっという間泣き笑い


まあ久しぶりだからいっかあと聞き役に徹したたのですが、こんなに実の母に気を使うもんなのかと帰り道疲れました泣き笑い


どうも話を選んで言葉を探して話してしまう自分がいて笑い泣き



でも花の話は嬉しそうに話してくれたのと姿、顔が見られたので良しとします照れ



しかし、玄関先に安定の悪い感じで持ってきた多肉植物の鉢を置かれてしまったけど、大事にしてあげてねお願い



今年も滅多に見られない桜吹雪さんの花に会えればいいなあうーんドキドキ




お店にサンスベリアの花芽が付いたのがあって珍しいな、どんな花が咲くのか見てみたい気もして結局それを母の日のプレゼントしたんですが、その他に買ってきた多肉も成長していて、母と二人して楽しみねと話しましたニコニコ

 あー写真撮ってくるの忘れてしまいました笑い泣き

母は観葉植物🪴も好きなので、

家の中も外も緑!緑ですあせる




花も人を繋ぐし笑顔にしてくれますねキラキラ♪ 

その成長を楽しみにまた明日も頑張ろうってなるんですね!

まるで子供や動物を育てる様にニコニコ



娘の誕生日が来ますおねがい

この誕生日は我が子と一緒に迎えられる、喜ばした事です!お互いの成長が楽しみハイハイ飛び出すハート




読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆