毎日違う一日
その日にあることも、その日に会う人のことも場所も、そこで過ごす時間も!


昨日はまた息子の草取り作業のバイトのお手伝い

曇って少し霧雨だった朝方ですが、息子の一生懸命な姿をお天道様は見ていてくださったのでしょう。
だんだん陽の光が差し込んでは隠れを繰り返してましたが、頑張りが通じたのか青空が出てきていいお天気になりましたウインク

この日は、山にパワーを授かりたいとお手伝いに来てくださった知人や友達も応援に駆けつけに来てくれ、それぞれの持ち場で掃き掃除や落ち葉払いに草取りなど励みました!

なんだか一つの家族みたいね照れと友達

庭や木々が綺麗になって喜んでるだろうねえ、とても幸せなことだねと知人


そしてこの日は終わりにお疲れ様〜とお茶やお菓子を囲んでお互いを労いましたジューススイーツ


この時間は無駄な時間とは思えない、心地良い風が吹きほんとにいいひとときで看板持ち看板持ちとてもありがたい時間でした。

広い敷地にみんなでいろんな色の山の緑を愛でながら思いました。
生かされてる、預かってる命を無駄にできないなって!

息子もそう思ってもらえれば幸いです。


助けを借りる
誰かを頼る

これって難しいことではないけど、距離感も必要。
それでも人は誰かを助け頼るようになってるんですね。



帰ってきてハートの葉っぱを見つけました🌿ウインク


誰にも穏やかなハートがあります❤️キラキラ



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆