振り返りかあうーんくるくる


今年もあと少し!

来年もいい年にしようねと息子と話した。

生きるがテーマのような今年だった我が家!

受け継いでく命

果たせなかった命

限界まで頑張った命

みんなが待ち望んだ命


うまくいかないこともうまく行くように持っていかなくても誰かは頑張りを見ていてくれるから。。。


と息子や自分へのエールとして



どうか誰もが良い年を迎えられますように🙏



過去を振り返るのはああだこうだと誰かを恨んだり羨んだり、その時のことを思い返すと怖いことや悲しいこともあったりであまり振り返ることはだんだんしなくなった、いや!しないようにするようになった気がする



それでも未来を案じ模索したり不安に思ってもどうにもならないこともあるけど、今の日1日の出来事を大事にしていくことを来年もできたらいいな看板持ち


与えられてる命を無駄にしないように🌱


今日この年の最後の日に、母にも義父にも会って話し安否の確認ができたことに感謝します。



ダラダラ一人ごとのような思いを綴ったブログを読んでくださりありがとうございました。


言葉って自分にもどこかの誰かにも力づけてくれるものなんだなって感じましたニコニコ


来年は更に自分の思いを出せるといいな




今は亡き父の部屋に飾られてる花の絵


花や動物など生き物すべての命を思いやる優しい穏やかな心でいたいなラブラブ




☆*:.。. 和泉 .。.:*☆ 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る