仕事納めの日に思うこと


毎年変わらずこの日は忙しい。


朝の目覚めに息子からいつものおはようと違う声をかけられる



誕生日おめでとう照れと!


そして、息子含め家族からLINEにおめでとう、健康に気をつけて元気でいてね、たくさん好きなことしたり挑戦してみてね、毎日ご苦労様と労いと体調を気遣うメッセージに目を通して、1日を迎える。


ありがたいことですウインク



誕生日は仕事納めの日、

仕事納めの日は誕生日。。。


残業しても片付かなかったやっておきたかった作業も来年に持ち越しか、一部持ち帰りで終えました泣き笑い



晩にはお決まりのようにファミレスで食事割り箸してケーキお祝いケーキ食べてこの日を無事に終えることができる。


息子がたまには先にあったかいお風呂に入り?と言ってくれたその気持ちがあったまりました


友達からのお祝いメッセージも有り難かったです飛び出すハート


そして、来年もこの仕事納めに誕生日を迎えられ元気でいたいなと思います



ほんとに!健康でいられることがどれだけありがたいか、元気でいないと私はまだ家族に必要とされてるんだからニコニコ


と今日改めて思いました。


忙しかったけど、今日の新しい歳のスタートとしてまた明日が来るのを待てるのは幸せなことだな看板持ち


今日の誕生日のこの日を迎え仕事も頑張った自分にありがとう!お疲れ様ニコニコ



今日を無事終える自分へ!

今日仕事納めされた誰かへ!



祈り

願い

希望

心をこめて




☆*:.。. 和泉 .。.:*☆




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する