次女さん、既読になってないのはいいけど、長女のときみたく精神的にまいってないかな?熱が出たり、産後うつとかに。。眠れてるのかなあ
赤ちゃんは元気かな

これは気持ちの問題でも向上心でも経験とかでもない

その人の体と心がついていけない時間、この場面があるからそっと待つ

心配ご無用ならそれでいいことだしニコニコ

長女に何か頼ってきたら聞いてあげてねと送ったら、疲れが出てるんだろうってキョロキョロ


そして、その後、今日はワクチン接種4回目💉
毎回ながらすぐに反応!
腕がだるいアセアセ
背中までも痛むチュー

まあこれもマニュアル通りな反応ってことで、この後に熱が出れば熱冷ましを飲んで休むだけですね

帰ってLINEをみると既読になってましたニコ

しかも夕方、赤ちゃんの写真何枚か来て安心しました。
余計な心配は杞憂と言いますからねほっこり

ちょっとした変化や表情なんかも大変な仕事をしたあとのことだし、長女のこともあったし、赤ちゃんの様子も今度こそは何事もないよねと心配もありましたので、私の方がナーバスになってましたキョロキョロあせる




昨日はお互いの用を済ませ主人とランチへ。
そのときに飾ってある湯呑みに書いてあった言葉メモを帰って筆ペンで書いてみました。


お金のたまる人

一、感謝の生活する人

一、収入以下で生活する人

一、夫婦仲の良い人

一、一事をつらぬく人

一、儲けを当てにせぬ人

一、常に節約をする人

一、仕事を趣味とする人

一、独立自尊心の強い人

一、健康に心がける人

一、金や物を大切にする人


金持ち神社⛩と記してありました。


全て腑に落ちるわけでもないけど、夫婦仲良ければ貯まるのかしら笑ねー


お金が貯まるというよりは、幸せが増えるの方がいいですねウインク




子供達にもこれからたくさんの幸せが増えますようにスター



あまり副作用あれこれ出ないでねお願い



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆