プレゼントはもういただきました!

かわいい孫ちゃんがこの世に来てくれて、ママパパに会いに来てくれたプレゼントサンタ



生まれたばかりのお孫ちゃんと園児のお孫ちゃんに時間を見て製作照れほぼほぼ自己流指差し






あとは。。。



宝石赤孫ちゃん達がずっと笑顔で過ごせますように!



宝石白その孫ちゃん達がずっと光や素晴らしい景色が見られますように!



宝石紫息子の目に鮮明な色や光が戻ってきてくれますように!



宝石緑みんなを見守る役目があるので私に病気がつきませんように



なんて、新しい年のお願いみたいお願い





ただ、先日生まれて来てくれたお孫ちゃん


ちょっと身体に異変があるとのことで検査


いっぱい小さな体にペタペタされてお腹も空いて激しく泣いたようだった





すごく心配ですショボーン



お願いします!娘はこんなに頑張ってるんです。神様どうかMくんに逞しい命をお与えくださいませ(>人<;)


心から願うのみですびっくりマークお願い





 

 たまの雪もいいけど。。ホワイトクリスマスでなくてもいいかなクリスマスツリー

私の願い、真っ白い雪で無かったものとしてかき消さないでくださいませ看板持ち流れ星



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る