ありがとう

そして おめでとうラブキラキラ

そして はじめまして!レインボーベビーちゃん🌈
これからよろしくねおねがい


朝早く、陣痛に耐えてると娘から連絡

その後、家族のLINEは1人既読つかずキョロキョロ


その後、仕事中に本人から生まれたての赤ちゃんの写真と元気な産声の動画が送られてきてすぐにおめでとう!頑張ったねーっと返事を送った。

家族みんなでLINEの中で盛り上がり、頑張りを労った。

前の日、
誕生日迷い中だね
明日出てきていいよ
日付変わったらあっ、今日やったって知らせるかな

なんて話してたら、、
ちゃんと日付変わって、赤ちゃんが今から会いに行くよーって知らせてくれました!
元気な男の子くんです。


しかも、予定日に虹にっこり

元気な産声を上げてくれて、母も子も元気で良かったです。


ほんとにほんとに、無事に生まれてきてくれてありがとう!

これから、ババとママにいっぱい愛情受けて元気にすくすく育ってね


小さな芽を見つけたと思ったら茎が笑ってる😊みたいで、なんかいいことありそうって思ってましたニコニコ



小さかった芽もじっくりじっくり成長してます!



寝不足の娘さん、

今日はゆっくり休んでねニコニコ

お疲れ様


そして、見守ってくれた遠いお空の天使ちゃん👼

弟くんをこれからも見守っていてね



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆