もうすぐかもおねがいラブラブ



昨日の朝早く娘から連絡
おしるしかも!?


そろそろかなキョロキョロ



んっ?不規則にお腹の痛みは来てたけど落ち着いてきた様

その日のことにはならないこともあり得るねって思ったほっこり

娘さんニコニコ
赤ちゃん、日にちをいつにするのか迷ってるかもねってビックリマーク
かわいいこと言うなほっこり


時間が長く感じるかもな
慌てないようにお願い

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そしてこの日は急遽、書道教室の先生から稽古に就く様連絡があり少し出ました!

この日の曜日に小中学生が10人余りですが練習に来て賑やかでしたニヤリ


早く書いて遊ぼうと思ってる子、練習やめて絵を描いたり違うことしたいと思ってる子などいましたが、納得いくまでしっかり何度も書く子も忠実に書けててそれぞれの子ども達の可能性を感じました。

小学生だった子が中学生になり顔立ちも大人びて、字も行書の書き方も自然になり、敬語だけどまだ子どもの様な幼さもあり、久々にこの仕事に就き疲れましたが就いてみて楽しかったですニコニコ



まだ先生から連絡のなかった時間に初めて下ろした小筆の練習に、甥っ子の考えた詩を使い書いてみた。



 

クローバーありがとう
クローバー感謝
クローバーさみしい

とても優しい思いが伝わってきて、この言葉を受け取って読んだ時は嬉しくなりました!

さみしくてもお互いを思う気持ちがあるから感謝できてありがとうと言う言葉が出るんですね


甥っ子に感謝花束


子供の愛ってすごいパワーをもらえますグー


そして今日も新しい命の誕生をゆっくり待とうにっこり



読んでくださりありがとうございます


☆*:.。. 和泉 .。.:*☆