何回見ても泣ける、感動の映画


先日の金曜ロードショーの「天使にラブソングを」が大好き💕


クラブ歌手のデロリスが聖歌隊に入ってどんどんみんなの声がひとつになる、まとまらなかった心までひとつにする

ゴスペルは魂も心もみなぎる、歌詞の意味がわからなくても何故だろう、惹きつける力があるし一緒に体を揺すりリズムを取ってる照れ

いいですよねーベル天使


次週もまた2がある

今は遠い空から見ているだろう妹も交え、いいよね!ローリン.ヒルも力強い歌声だったり優しく語りかける声だったり…なんて話してたなあ


いつでもなんだか泣けてくるおねがい


音譜くるくる音譜くるくる音譜くるくる音譜くるくる音譜くるくる音譜くるくる音譜



いやーよかったです!
よかったですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

サッカーワールドカップサッカー正直スペイン戦は厳しいかも思ってましたが、ドイツ戦に引き続き逆転勝利(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

何故か4時に目が覚めアプリで観戦
嬉しさと頑張ったなあ、ありがとう〜でジーーーン🥹

見事、決勝トーナメント出場決定!!
次はクロアチア戦!
これも楽に勝たせてもらえない戦いとなりそうですね!
でも奇跡は起きそうな気がするしますキラキラアップ

頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ日本


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星


お孫ちゃんの園での楽器演奏の練習の動画が届いて〜
パートごとに楽器ごとに先生が一生懸命体全体使って指導してらっしゃって、子供たちも先生を見ながら周りを見ながらよそを見ながらあせる演奏頑張っててうるうる🥹あせる

たくさんの子どもたちの様子を見ながらの1日は大変だろうなと感じました。
それでも、言葉や手や道具で痛い目に合わせてわからせるというのは子どもたちに違う意味で心にずっとその場面や言葉が根付いてしまうことがありますね

子どもの悲しいニュースは泣けます悲しい汗汗

仕事は幼児教育も介護も大変な仕事だと思いますが、心を鬼にしてでなく心、ここにあらずにならないようしっかり見つめてあげられたらいいですね。

かく言う私も子育てには日々心の余裕があったのかといえば自信はないですが😅
だから娘たちには私はこうだったではない、娘たちのこの今の子育てを頑張る姿を見守りたい


正直な素直に流れるいい涙を大切にしたいですね



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆



なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する