残念ながら曇り空の今日だけど


このいい夫婦の日に毎年変わらずな🙄結婚記念日を無事迎えました!



なんともう35年め!

旧姓より遥かに長いこの期間


35年は翡翠.珊瑚婚式って書いてありました!


幸い?私は宝飾やブランドには全くってくらい興味もなく、結婚指輪さえしてない(痩せてもう指にいれても落ちてしまうし邪魔だからしてない指差し)ので、煌びやかなアクセサリーも特別な食事もムードのいいお店なんかも特に要らない、締めのケーキを食べてご馳走さま照れチョコカップケーキカップケーキ









それでもこうして、行ったことのない場所や遠くでなくても見慣れたような景色でも、美味しい食事を「美味しいね」、紅葉見て「綺麗だね」と言い合う時間が持てたことで無事今日からの次のステップに進めることに感謝ですニコニコ



まだまだやってくるであろう(もう要らないけど泣き笑い)山あり谷ありな日々は、ここまでなんとかやってきたこの人とだったからできたのかもしれないなねー



ほんま小娘のような若さで一丁前に母親して若気の至りで喜怒哀楽の感情の赴くままに突っ走ってきたけど、主人の落ち着いて冷静に判断できる知識もある大人な面は、いつのまにか私寄りに(いや、合わせてくれてるのか?うーん)似たもの夫婦になり、笑うも怒るも一緒になってきた!


まだまだ出せてない面

知らない面も、近づきすぎず離れすぎずこれからもよろしくです照れ


お互い元気でいようよね!

このひと時にありがとう花束



1日終わりの夕陽も綺麗でしたニコ



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆