ついに長年愛用してたバッグにお別れをした!


どうもありがとうねおねがいと労った


大きくもなく小さすぎもせず収納するにも使い勝手が良かった。


少しの破れくらいまだ使おうかなって思いながらも、自分の使い心地の良いのと機能性が合ってるのが中々見当たらず、いつか出会えるだろうと思って待った。


そして先日、買い物に寄った先で見てたら出会えました目ドキドキ


バッグは少し大きめになるけど欲しかった外側にポケットが両サイドにも付いていて、深さも大きさもいいし生地も優しいほっこり


持ち手が肩掛けにしても柔らかくて痛くなく疲れなさそううーん



でも中々の値だなあぶー



と思ってたら主人が買ってくれた!誕生日までは早いから結婚記念日としてって指差し



ありゃりゃ滝汗あせる



これはやばいよね泣き笑い長い間?ありがとうね看板持ち


これから末永く?よろしくね




子どものことかあ。。。


先日の相談にしろ、その前の相談にしろ、時々ふっと不安というか難しい、扱いにくいっていうと突き放したみたいだけど、拘り強くて疲れるときがあるショボーン



それにまたふっとどこかへいなくなるんじゃないかという不安は、忘れていてまた不意に頭をよぎる魂



息子の心のバッグの中に不安をぎゅうぎゅうに詰め込まないでねお願い私もねねー


大切な思いと共に温かい、楽しい思いをバッグに入れ感謝を込めてこれからも付き合っていこう👜


感謝かあ。

依頼を受けて何年ぶりかに賞状を!

ただ、かしこまったものでなく子どもの慰労会の中での親へのお礼だから、砕けた感じでもどんな字体でもいいおいで爆笑って言われ、逆に難しいようで気が抜けたようで。。肩に少し力入ったけど楽しかった。



内容はあいうえお作文のような名前入りなので伏せます。


最近使ってなかった小筆も割れてるので筆ペンで泣き笑い


これを機にまた小筆を練習しなきゃと反省汗


出逢えたバッグにも以前のバックにも、筆を持つこの機会を作ってもらえたことにも息子との時間にも感謝ですニコニコ



そして今日は結婚記念日です指差し

これにも感謝ですね!?



読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆