昨日仕事一段落して家へ帰ってきた。

お昼下がって帰るから主人はもう食べてる。

流石に朝昼晩一緒には無理だわ笑い泣き


嫌いとかじゃないけど、一緒に向かい合って食べるなんて一食だけでも1人のがホッとするてへぺろ


居酒屋風のお店を女将さんらが引退したその後に妹夫婦に譲りたいと言われているそうで、料理のできる妹達にはいい話だけど、夫婦で!が無理みたい泣き笑い

これまた嫌いとかじゃないけど、ずっといっしょは息苦しいって!
自営してた下の妹、すごいなあと尊敬する指差し

一緒にいたり、違う場所にいたり、それぞれの空間が持てるから新鮮とまでは行かないけど、ほどほどの距離感持てていいんだけどね照れ


たまには一緒にランチすることもあるんだけど、それぞれの時間もお互いが縛らず持てるから、話すことも話題ができるし美味しく食べられるんだろうな。

で外で話しながら私がお昼したあと、一緒に花を愛でる🌸🌼


そんな感じで
今日も無事にお互いの時間を過ごし、たまにランチしたりコーヒータイムを作りその空間を大事にするほっこり

今日も別々のお出かけ!
お互い、わかってる所用だから大丈夫ニヤリ

お互いが無事でその日を過ごせればいいねニコニコ


お天気いい中、また我が家の花達を愛でながら*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。


デュランタ

花言葉は「あなたを見守る」

「歓迎」


ガザニア

花言葉は

「あなたを誇りに思う」

「身近な愛」

「笑顔で答える」


だそう。

たまたま玄関先の花を写真撮っただけなのに、なんて花言葉は素敵なんだろうキョロキョロラブおねがい


ちょっと嬉しくなりました音譜

口に出して言わないけどね、花が言ってくれたウインク今度話してみようかなあせる





読んでくださりありがとうございます。


☆*:.。. 和泉 .。.:*☆