昨日、次の日のラッキーに会おう٩(ˊᗜˋ*)و 

として


今日も青空きれいな暖かいお天気で海も空も青がきれいだったこと!


と、私が仕事中、家にいた主人から


もうすぐ花が咲くようーん🌼とLINEが来て


その数分後、咲いたよくるくるニコと来た!







アガベさん


これまた、多肉の桜吹雪のように、やっと咲いたかと思うと、何時間かくらいしかお目にかかれない貴重なお花おねがい



桜吹雪さん



そんな瞬間に巡り会えて、その写真が撮れてきれいに咲いてくれた花🌼


ありがとうラブキラキラ


たまたま見れた主人も良かったね指差し

と、ありがとうビックリマーク



今から!とかもうすぐ咲くよ〜見てみてねなんて花が呼ぶんかなあほっこりラブラブ




そして見つけた、小さな小さな芽に出会えたこと


アップにしてますが、見逃しそうですほっこりあせる


出会わせてくれたことに今日のラッキーとして、昨日よりは腰痛、良かった。。様な気がします合格




読んてくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆