やっぱりいいな 友達って照れ



って思えた今日、久しぶりに親友と呼べる幼馴染とランチしました。



たまにふっと久しぶり、元気にしてる?と連絡すると私もしようと思ってたよ!近いうち会おうよと返事が来たのは嬉しかったニコニコ



お互い子供のことも親のことも見守る中、神経をすり減らしながらでなく楽しみながら、いや、楽しみを持ち自分を見守ることも頭に入れながら、要らぬ気遣いに体調崩さないように、お互いを労ろうとしないとな。



お互い、生活があるからいつ会えるか未定としないといけないけど、ふっとまたお互いを思いながら、元気な姿で笑いながら美味しいランチやスィーツを食し、少しでもゆっくりした時間を過ごしたいねおねがい



今日のこの貴重な時間、あと何年分の何回持てるかわからないけど、ずっと友達でいたい存在ニコ



そう、先日電話でもLINEでも話した妹もそう。



他愛無い話でも冗談交えながら笑える時間、

とっても大切な時間、会えなくても一緒の空間を過ごせてるって嬉しいし幸せなことです。

もう1人いたはずなんだけどなぐすん泣


でも多分一緒に賑やかしに来てると信じて〜クローバー



お互いの親のことも煩わしさを感じることもあるけど、結局は親も甘えたい頼りたいんだろうね。



友達は、私は冷たいんだろうな

用事があるか母が用があって連絡してくる時くらいしか顔出さないから、和泉はこまめに行って付き合ってあげてるよね、話も聞いてあげててすごいねーって言ってたけど


…そう…なのかなあうーんはてなマーク





今日もとても綺麗な空でした。


読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆