ありがたい時間


自分のワンピースやジーンズはまたにしても、

西松屋に寄りちっちゃなちっちゃな服とか見て癒されたこの時間に幸せを感じた。ありがとうおねがい



初めは、いつもジーンズの私が夏に意外にも重宝したワンピースを、この時期の厚手のものを1枚見てみる予定だったけど良いのがなくて、長年履いてるジーンズが色褪せてるから試着までしたけど、今すぐに買う必要もないから次回にとして別の店へ。



閉店セールで安くなってた服や装飾、靴など見て、うーんなんか違うなあ🤔と感じ、私サイズの小さいのは中々なくフィットしないので、何年も使用し薄くなってたストールの方を購入照れ


青や緑色系統のちょっと大人な感じにと思ったけど、なーんか違うぶー似合わんなああせる


で、赤系統で見ていてこれに決めましたドキドキ




安く買えたので良かったですキラキラ音譜

優しい肌触りで暖かい

大切に使おう!


そのあとまたの機会にしようか迷ったけど西松屋へ寄ってみた。




久しぶりの子ども、ベビー服うさぎのぬいぐるみ


次女が大切な我が子をお腹の中で大事に育ててきたなかで、出産を経験し手に収まるくらいのちっちゃなベビーちゃん(女の子)とお別れしなくてはならなかった悲しい出来事のあとに、またこの子が娘の元へ新しい命を連れてきてくれたレインボーベビーちゃん虹


年内出産予定でここまで無事母も子も頑張ってくれていて、ほんとにありがたいです。


無事に産まれてきてくれるまで心配ですが、お姉ちゃんのときにとてもとても愛情注いでた2人の思いは産まれてくる子にも伝わると信じています。




こんなちっちゃなちっちゃな服に身を包むベビーちゃんにっこり虹を思い浮かべ癒された時間でした。


どうかパパとママと出会えるその日まで元気に育ってねおねがいと切に願ってますお願い




帰りの空も綺麗でしたほっこり

娘も頑張れハートクローバー





読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆