ラジオで。。。


読み取れるなら人の心か自分の未来か…🤔って選択で!

うーん、相手の気持ちを汲み取るのも自分の未来がわかるのも嫌だなぶー



今日は息子のバイトに付き合い、一緒に草取り、落ち葉の片付け🍂などをして汗だくになりました💦お陰でいい汗をかきましたニコニコ


息子は視覚に障害があるけど手袋をして手探りで落ち葉を取ったり草を抜いたり、竹箒で掃いたりしてます。


落ち葉を片付けてもまた次から次へとハラハラ降ってきたきりがないけど、それでも綺麗になるとスッキリしますねおねがい




先ほどの、人の心か自分の未来かの件。。


うーんうーん

なかなか通じ合えないような夫婦間も、素直になれないこともある親子間も、相手の心が読めたらと思うようで、読めないからこそ、お互いの思いでお互いのことを思いやって話せるんじゃないかな照れ


自分の未来かあー

そりゃあ読めたらこれから先の希望になるのかわかってしまったばかりに思い悩むようになるのか、それでも未来は自分の考えや行動で変えることもできるから、それでいいんだろうな。


あーやっぱり、どっちもやっぱり読めないでいいやニヤリあせる自分は自分でパー



自分なりに頑張ったので、少しぼーーっとする時間を持ち、いつのまにかうたた寝zzzzzz



最近、寒暖差のせいかのかどうなのか頭痛もするので、ゆっくりペースカメで力入れすぎないようにしよう


休日良い1日となりますようにもみじ



我が家にやってきたおもちゃカボチャくんに顔描いた🎃来年は出来たらいいな!




読んでくださりありがとうございます。


☆*:.。. 和泉 .。.:*☆