今日も昨日と同じ青空きれいな空


海も綺麗で穏やかだったおねがい



先日は父の祥月命日でした。



早いなあ、もう三年経つんだなあうーん



朝起きて、祥月命日かあ、三年経つのかあ

三年もの間、この世に居る私たちを見護ってくれてありがとう


おじちゃんやおばちゃん、兄弟姉妹に母のこともこれからも見護っててくださいね!


父が生前遺したコスモスの花の絵と言葉の短冊色紙


今、いろんな場所で風に揺られて花が咲いてるよ


息を引き取る2日前にコスモスを見に出かけた。いや、思えば行きたい所へ向かわせてくれ、私への日頃の介助での労いの時間を設けてくれたのかなって思います。





今年も行ってみたいなニコ


一緒に行ってるかもね!




歳を重ね孫やひ孫ができてからは、堅実で頑固な感じから柔和な優しい表情になってきた父の描いたコスモスの花びらは可愛くて色も温かいニコニコ



この描いた絵も一緒に父の元へ旅立った*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。




そちらで絵や書を書いてますかおねがい



またふと、ぜんざい炊いたけど食べる?なんて言


って持ってきてくれないかなうーんなんて…



またこうして毎年、あなたのことを想いながら大切な存在だったことを偲び日々生きていくんだろうな。


頑張るね!ありがとうクローバー




読んでくださりありがとうございます。



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆