何事もなく無事に〜


って、ホッとしますね(;´Д`A


1日の始まりから、今日やること、やりきること、やれたらやってしまうこと、やらないと間に合わないこと、前に進めないこと…


一つのことの流れから、あともう少しでゴールだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って思いが見えてくると、ホッとするのと相手がある事だと相手にも無事であったということで良かったと安堵感があります。



まだ不完全かこれで終了か日にちが経ってみないとわからないけど、ひとまず公私ともやることは出来たおねがい拍手



思わず帰り路、オレンジ色の夕陽をバックに車中で歌を歌いながら帰りました爆笑音譜

 


ただ、、、早めに落ち着いて痛みも軽減してたギックリ腰からの痛みが今日はまた復活でギックリがガッカリですぶーえー?ショックほっこりあせる


動けなくは無いので、無事迎えてくれるであろう明日も頑張ろう




明日ー看板持ち



好きな番組がある日だったり、

苦手だなあって思う人には明日は会わない日だったり、

明日は得意とする科目の勉強の日だったり、

明日は今日うまく行かなかったことがスムーズに行く日だったり、

明日は朝がゆっくり出来る日だったり、

会いたかった人にバタリと合うかもしれない日だったり、

今日は出来なかったことが明日には出来たり…



まだまだどうなるのかわからないがたくさんありますねおねがい



うまく行かないことだらけの日も次はその中の一つだけうまく行くのかもしれないですねニコニコ



そう思って明日を迎えよう!ふとん1ふとん3ふとん2ダッシュ



明日も 前に進んでみる

無駄はないよ



道 

ゆっくりも 急いでも 辿り着く道

自分の一歩



私も明日には 腰の状態良くなってきてるかなうーん



読んでくださりありがとうございます



☆*:.。. 和泉 .。.:*☆