どうも!

筋トレ美容師のジンす!


今回は、


筋トレ始めたての人たち
に向けて


実は脂質は取るべき!?
180度考え方を変える
まさかの㊙︎情報を特別公開!


 について紹介します。


まずあなたは
筋トレと脂質について
どれだけ理解できていますか?


全く取らない方がいい


なんて考え方を
していませんか???


この知識を取り入れることで


今まで控えていた
脂質を取りながら


カッコいいシックスパック
モテる体を
手に入れることができます!



筋トレで自信がつくと
美女は自然と寄って来ます!


なぜなら


あなたが男性として
理想的だからです!



かっこいい体、
自信のある態度、


これほど整っている



あなたは
モテないはずがないのです!

当然、モテモテの生活
が待っています!


ただし、

あなたが行動に移すかどうかで、
今後の生活は180度
変わって来ます!!!


じゃあ何をしたらいいのか


まずやることは食事制限です


実はこれが初めのトレーニングです。


「何言ってんの?」
と思っているかもしれませんが、


筋トレの本にも
食事はトレーニングです。
と書いてあります。


それに間食や
おなかいっぱいご飯を
食べていますよね?


なんでわかるの?
って思いました?

でも、大概の人がそんな
生活を送っています。


だから、
痩せれないのです。


だからこそ、この食事制限を
意識する事で


あっという間に脂肪を落とすこと
ができるのです。


なにを意識するかと言うと


とにかくお腹いっぱい食べないこと

間食はしないこと


この2つは必ず守ってください!


食べるのが好きなあなたも
これはトレーニングなのです!


理想のかっこいい腹筋を手に入れて
海で逆ナンされる生活は


ここから始まるのです!


とはいえ急に初めても

お腹はすくものです…


そんな時は

水!


を飲みましょう!


お腹に水分が溜まると
空腹をある程度抑えることができます。


これは僕もすごく助かりました!


さらに汗となり余分な体内の脂肪分
も抜けていくのです。


つまり、一石二鳥!!!


これならできると思ったあなた!


ぜひ今日から始めましょう!


以上、

筋トレ美容師のジンでした!