どうも!

 

 

筋トレ美容師のジンです!

 

 

今回は、

 

僕が筋トレに対して

やる気が無くなったときに

120%モチベーションがが上がる方法。

 

をお教えいたします。

 

なぜそれをしないといけないのか。

 

 

これを読んでくれているあなたは

モチベーションが無くなって

きているのではないでしょうか

 

 

モチベーションが無くなれば

いくら筋トレしていても

身には付かないのです。

 

 

身に付かないから

あなたはいまから

教えることをやらなければ

いけません。

 

継続ができなければ

なにも始まりません。

 

なので、

今からでも

やれるオススメの

方法を教えます。

 

 

image

 

これくらいまではいかずとも

これを読んでくれているあなたは

モテたいカッコよくなりたい

と思っていると思います。

 

 

でしたら是非やってみてください!

 

 

もしこれをやらなければ

あなたはモチベーションを持てず

結局モテるかっこいい筋肉

一生付きません!!!

 

 

では、

僕がモチベーションが無くなったときに

やっていた方法を

お教えいたします1

 

 

筋トレのyoutubeを見ながら

トレーニングする。

 

ただそれだけです!!!

 

正直、

「それだけ!!!」

 

って言われても

なにをどんなのを見ればいいのか

わからないですよね?

 

「ようつべ」の画像検索結果

 

 

僕のおすすめは

楽しく動画を見ながら

やりたかったので

 

 

笑いありの動画を見ていました。

 

 

誰の動画かといえば

 

 

例えば、

 

ぷろたんさんとかコアラ小嵐さん

 

ですかね笑

 

でもそこは

もう自分がこれを見ながら筋トレ

したらモチベーションがあがる

って動画を見つけなければいけないです。

 

これが一番身近でモチベーションを

上げる方法です。

 

 

しょうみ、ほんとに誰でもできることなので

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

以上!

 

今回も最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

筋トレ美容師のジンでした!