仕事柄日曜休みではないのだが、なぜか日曜大工をすることに。


おっさんや・・・日曜大工という響き( ̄□ ̄;)


ランドリースペースに置く小さな収納ボックスを作ろうと思ったのだが、完成品を探したところ、わずか2000円弱ということが判明・・・。


妻に「これでいいじゃん!」と話したところ、「作りたいの!」の一点張り。

危うく夫婦崩壊の危機が訪れるところだったが、頭の中で考えた。


『これって、ダンナの腕の見せ所では・・・( ̄m ̄*)V』


しかし、「もぉいい!完成品でいい!(-""-;)」と言い張る妻。



一時間に及ぶ交渉の結果、何とかDIYで行くことに。

実のところ、手作りの方が完成品よりもずっと良さ気な仕上がり具合が目に浮かんだだけなのであるが・・・(・_・;)(;・_・)


結婚して引っ越して以来、我が家のリビングはカントリー風なものが多い。

この先妻が気持ちよく家で過ごしてもらえるのであれば、労を惜しむべきではない。


だが、買い物も終わり、クルマに乗る妻の周辺にはただならぬオーラが・・・((((;゚Д゚)))



「ド、ドドドドーナツでも食べる?ケーキとどっちがいい?」



「ドーナツ食べたい♪о(ж>▽<)y ☆」


ミスタードーナツ様々である。






ここまで書いておいてなんだが・・・ 本当に作れるのだろうか・・・; ̄_ ̄) 







日曜大工