ロング・ラン | 日々是好日

日々是好日

日々何か感じ、昨日と違う発見をみつけたい。

今日は久しぶりの土曜休み

雪のない所を求め、朝から行動日々是好日-090131_1454~02.JPG

久しぶりに野山を駆け巡っていたら、


日々是好日-090131_1454~01.JPG

なんか水路みたいのを発見

水の流れが凍っていました。

そして林を走り、視界が開けたら、


日々是好日-090131_1505~01.JPG

ビック・ウォール発見。

正確には崖ですね。

あの先まで走り、折り返して、今度は一般道路を駆け降りたら、


日々是好日-090131_1514~01.JPG

視界がキレイに開きました。

あの海の向こうに見えるのは、函館の方にある駒ヶ岳です。

そんな眺めを横目に走りました。

距離にして、12km。

時間は1時間30分かけ、ゆっくり走りました。

消費カロリーは735kcal

昨夜のサラダを消費しておきました。

久しぶりに野山を走ったけど、足がガクガクしちゃった。

まぁ、いい疲れかなぁ。