大切なあなたに贈りたい。ラブレターの日ネタフリガチャ | 口遊〜鳴きウサギ〜

口遊〜鳴きウサギ〜

生きる為に 息をするのを忘れていた
わたしのまわりが 息をするには狭すぎる
野々草を摘んで 口遊みなが ゆっくり ゆっくり歩きたい
勝利者とは誰のこと?
居心地の悪いところに居たくはないの

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


笑う角には福来たる

なんて言うけれど…


あなたの笑顔は飛びきり!


どんなに落ち込んでるときも

真っ白くて

馬並みに健康な前歯を

ニッと出して笑うあなたは

もう 悩みを吹っ飛ばす

馬力がある


ああ 口が悪いのは

お互いの仲だから許してよね


だけど救われてる…


こんなに信じられるのは

ありえないくらい…


時に信頼は

愛してるを越える!

かもしれない…


だって 裏切らないもの

そこには 嫉妬なんていう

厄介な感情がない


それどころか

尊敬という崇高な

ものが

神々しく存在している


信頼ってそんな気がするのよ…


とにかく

あなたがいてくれた

幸せ…


あなたを尊敬している

喜び!


末永くよろしく!