エルヴィス、シェリー (EP 1744) | エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

 

 

 

 

シェリー・フェブレーが1964年に「フロリダ万才」のセットで

初めてエルヴィスに会ったときのことを語りました。

 

 

 

 

 

 

 

撮影の初日でした。

私はセットにいて、何だか分かりませんが何かが起こっているのを感じました。

皆んな動きを止めていました。

周りを見渡していると、サウンドステージからエルヴィスが歩いて入ってきました。

彼はただ歩いてくるだけでしたが、彼のその存在感たるや、言葉では表現できません。

そこにいる全員が立ち止まって彼を見つめるだけでした。

「なんと、エルヴィス・プレスリーだ」と思ったのを覚えています。

「彼の前でしゃべることなど出来る筈がない・・・」

彼はもう本当に美しく、カリスマそのもので、ただただ驚くべきものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告編 をどうぞ

 

 

TNelvis