エルヴィス、ディオンヌ・・ (EP 1524) | エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

ディオンヌ・ワーウィックはグラミー賞を5度も受賞しているポップス歌手です。

エルヴィスのバックアップ・グループのスイート・インスピレーションズの

一員だったシシー・ヒューストンの叔母に当たります。

 

 

 

 

 

 

ディオンヌがラスベガスのスタンフォード・ホテルで公演をする時に、

エルヴィスのインターナショナル・ホテルの公演もあったそうです。

ディオンヌはシシーに頼み込んで、エルヴィスのリハーサルを見ることが出来たそうです。

 

 

 

「エルヴィスはラスベガス中のレコード店にある私のレコード全部に彼の写真を

 入れてくれた」そして、「ディオンヌのレコードを買えば、私の写真が付いてくる」と

ステージでアナウンスしてくれた。

 

 

 

 

 

夫婦でレコード店をオープンした時、エルヴィスが寄ってくれたので、店はクローズして、

二人だけの“貸切”にしたわと楽しそうに話しています。

 

 

 

 

 

 

 

曲は、”The Wonder Of You” をどうぞ

 

*** *** *** *** ***

これは、触れずにいられません。

 

 

 

オースティン・バトラー、

ゴールデングローブ賞 主演男優賞 おめでとう(^^)/

 

やりましたね。2月のアカデミー賞も頑張って欲しいです。

 

 

 

 

バズ監督は勿論、プリシラもリサもジェリーも同席してました。

同じく、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で共演した

ブラッド・ピットも祝福してくれました。

 

 

 

 

 

TNelvis