エルヴィス、客席で・・(EP 1256) | エルヴィス・プレスリーは永遠!! -Elvis,Always on my mind-                 

 

 

 

英国のウエスト・ロンドンに住んでいたローズさんは、同じくエルヴィス・ファンの

旦那さんと二人で、1970年のラスベガス・ショーを観に行きます。

チップをはずむ余裕もないので、後ろの方の席でしたが、満足していたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ショーの途中でエルヴィスがステージを降りて客席に回ってくるので、当時30歳の

ローズさんでしたが、まるで少女のように素早く動いたそうで、エルヴィスからキスを

貰ったのです。「今日、顔を洗う、どうしよう!?」と悩んだそうです。

 

帰国して、レスターで上映の「オン・ステージ」を観に行ったそうです。

自分がエルヴィスからキスして貰っているシーンが映っていて驚いたそうです。

お蔭で、いつも映画を見て、当時を思い出しているそうです。

(79歳の時のローズさんのインタビュー記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲は、“Sweet Caroline” をどうぞ

 

 

 

TNelvis