[閲覧注意]175を食しました はい、という訳でイナゴ食いました(ど直球) 生まれて初めて意識的に食う虫なんで緊張と恐怖が襲って来ていました ブツはこちらです 食べようと箸をつけた瞬間... なんと魚に... 冗談です ではここからは食レポです 食感はパリパリで例えるならば魚の佃煮の最初に噛んだ時のパリパリ感だけ... それだけの物です... ぶっちゃけ不味くはない... が、飛び抜けて上手くもない... となればまぁ死ぬまでもう食わないですかねぇ... というわけで終わります