ヒプノバーシング説明会 in 伊勢 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

あちらこちらで台風の影響の様子を耳にして心を痛めています。

1日でも早く復興することを願っています。

 

 

 

今日はお知らせ!

 

 

数ヶ月前に赤ちゃんの発育・発達講座でご縁があった助産師さんが働く助産院で、

11月末にヒプノバーシングの説明会をさせていただくことになりました!

 

助産師で現場にいた時ですら

言葉は知っていてもちゃんとは知らなかった

 

まずは知ってもらうところから始めます!

 

 

 

ヒプノバーシングとは

 

ヒプノバーシング、正式名称:HypnoBirthing® the Mongan method - ヒプノバーシング・モンガン・メソッドは、1989年にマリー・モンガンによってアメリカで創立され、現在世界47カ国に広がっています。
「催眠=深いリラクゼーション」のテクニックを使って、自然でお母さんと赤ちゃんにやさしく穏やかな出産をするためのプログラムです。

 

最近

妊娠や出産のこと、何故ヒプノバーシングがいいと思っているかを語る機会が増えました。

 

思っている以上に良い反応をしてくれる人が多いなとも思っているし

肯定的に受け取ってくれる人が多い。

 

自分がいいなと思っていることが伝わることはとても嬉しい!

 

 

まずは伝えるところから。

 

 

 Be Happy🍀

🌈Yuriko🌈

 

 

 

==============

 

助産師

HypnoBirthing®︎Institute Practitioner

フォトグラファー

 

Yuriko Tanada (棚田優理子)

 

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

 

 

 http://hypnodocoro.luna.weblife.me/

 

 hypnobirthingyuriko@gmai.com

 

 

==============