お産の体験談〜LIVE配信中♪(〆切10/25まで) | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です♪



お産の写真を撮らせてもらったYukaさん
パートナーのピース小堀さん
ヒプノバーシングプラクティショナーのErikoさんと共に
お話会を開催されました






もちろん私も参加♪


たくさんの方のお産に
助産師として立ち会ってきて
助産師として出産体験を聴くことが多かった


お産に携わるものとしての意識はもちろんあったけど
今回は1人の女性として聴いていた気がする



大好きな大切な人と
こんな風にパートナーシップを築きたいなラブラブ

いつか自分がお産をする時
こんなお産がしたいなラブラブ



助産師として
その一瞬の息遣いまで写真に残したいと思っている者として
1人の女性として

私がどう在りたいかが
より鮮明に見えてきた気がする


お産に関わっている私ですら
その概念が変わる体験だった


私の中でまた何かが大きく動き出す気がする♪


お話し会のLIVE配信の申し込みは10/25(水)まで!

申し込み後は
いつでも何度でも見ることができるみたいですテレビ



ご覧になった方は
ぜひ感想を聴かせてください^^



クローバー出産フォト撮影へのお申し込みはこちらクローバー