お産の撮影〜その3 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です♪


だいぶ間が空いてしまったけど
お産の撮影をさせてもらったゆかさんの
出産レポ第3弾!





私ががんばらないと…
がんばらないと嫌われちゃうんじゃないか…
私が我慢すればいい…


妊娠中に向き合って手放したからこそ
全面的にパートナーいに身を委ねて
自分を本当に大切にできる時間を
大好きな人とともに創れたんだと
ファインダー越しに感じた


やっぱり私はこの場が好きなんだな



私だからできること

私だから撮れる写真


ちゃんと形にしていきます^^


クローバー出産フォト撮影へのお申し込みはこちらクローバー