ちょっと無理していたのかな | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!




ここのとこまたちょっと無理してない?

 

違う話しをしていた時に

ふと届いたメッセージ



心も身体もかな〜

なんかまた詰め込みすぎてない?て感じがしているよ


仕事だから、て言い訳がなくなって

歯止めがきいてない感じがする




無理はしてないと思うんだ。。。



身体だって4割くらいしか戻ってないのは分かってるし

動くのだって今までの1/3くらいしか動いてないと思う



だけど

思っている以上に身体はがんばってくれてるらしく…



朝からずっと足が張ってたり

身体に力が入ってるな〜も感じたり

心も身体も頭も

なんだか全部が固くなってる気がする…

を感じていたこの数日



私以上に私のことを感じていて

それを伝えてくれる人がいるって

本当にありがたい


{57E33C1C-9135-456B-96C0-A379E0E5AF09}


最後までお読みいただきありがとうございました!