※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。



どうも。

初めてブログ書きますよ。


他の連中がやってたんで俺もやってみましたが・・。


ほぉ・・。

俺と手塚の関係をよくわきまえてるじゃあないですか(満足気)


平古場くんと手塚はメル友だったんですか?

初耳ですよー平古場くん^言^



たにしくんと相方とは・・・まぁいいでしょう。


平古場くん、私を倒そうなんて1000万年以上早いですよ・・☆言☆


にしても・・、平古場くんが俺を倒そうとしていたとは驚きですね。

今度は腐ったゴーヤを10個ほどミックスしたジュースでも用意してみますかね(2828)


あとたにしくんが医者というのもどうなんですか?

あまりみてもらいたくないですねぇ・・・。


にしても何故ここに亜久津くんがいるのか不思議ですね。

本当に彼は面倒くさい男ですよ・・^言^


まぁ、中の人が同じよしみなのでしょうがないですがね、


明日の練習はどうしてやりましょうか・・・。

今から特訓の予定をたてるので、またの機会に。

本体の気が向けばの話ですがね・・・(呆)


それでは^言^