안녕하세요~

재택근무한 주인장입니다~

 

今日は在宅勤務して

家で昼ごはん食べました

る普通在宅勤務の日は面倒だから食べないようなラミょン食べるようなするんですが

今日は出前を食べた!



これのために!!!!
今韓国でめっちゃはやっでるよ
두찜でスポンジボブセット買ったらパウチが来る

昼ごはん時間は11時半からで
11じごろ注文したが
12時10分ぐらい到着した🫠


袋から可愛いじゃん

김 とか 치킨무もかわいい

目的はこれだ
☆=(ゝω・)/
一番ほしいのは 집게사장
二番目は 플랑크톤 
3番目は 뚱이
4番目が 스폰지밥

だったのに...
まあ
それでもいいや!!


チムタク久しぶりな
大学生の時よく食べた

これ一人分は売らずに
学生の時友達4人くらい集まって
食べたかったのに
懐かしい

出前だから
一度にたへられないけど冷蔵庫に入ればいい

久しぶりに心強い(든든한?)韓国人の食卓じゃん
なんか足りなくって
追加


ギムチ

実家ならばナムルなどもあったが
独り暮らしじゃ
これよりおかずがもっとあると豪華すぎるって

明日まではずっとチムタクだ!
美味しい!!