안녕하세요~

식탁 태워먹은 주인장입니다

 

 

先週は友達と引っ越し祝い(집들이??)パーティーをしたの
(집들이가 일본어로 뭐지)
 
집들이と言ったが
 
引っ越して1年も経って、
その日来た友達は私の家に何度も来たときがある友達だよ
 
まだうちに来てない友達のためにパーティーを作ったんだのに
会社の夜勤イッシュで来なかった
 
この友達に家庭用ミニ火鉢を誕生日プレゼントに貰ったんだから使ってるのを見せたかったのに...
(;_;)
 

まあとにかくお肉注文したから
できる人だけ呼んでパーティーやりました~~
 
トライエイジングにてる肉です
すごく美味しいよ(^¬^)
 
パスタサラダも作ってパーティーを楽しんだ
 
肉色見て!!!
 
この肉は大学の先輩が直接ドライエイジング機械を作って熟成させてインターネットで売っている肉だよ。本当においしくて何回も頼んで食べたよ
 
 
もし今韓国に住んでる人いましたら
ぜひ食べてみたらどうでしょうか
 
ステーキ用以外もいますよ~~~
 
 
(;゜∇゜)ヤバ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
燃やしちゃった
 
焦げた食卓が完全に私みたいな感じで写真を撮ってインスタにアップしたら大学教授も「いいね」を押してくれた。完全にめちゃくちゃスアの人生
 

 

 

 

 

仕上げに友達が果物とふりかけ(?)に似たものでクレッカー作ってくれた。これ本当においしいんだって
 
もう火鉢使う時前したの支柱作らないと