안녕하세요~
東京旅行の最後の日の日記



朝からケーキ食べた
これは私が働いた喫茶店で買った
ショットケーキとかぼちゃケーキ
働いた時このかぼちゃケーキがめっちゃ食べたかったよ
(⋟﹏⋞)

でもなんかその時は働く店で買うのが恥ずかしいだと思ったり
ワーホリできたからお金も少ないし食べなかったね

5年ぶりのケーキ

味は...まあ美味しくない!ことではない
でも期待がでっかすきたな

울릉도 호박엿の味だつた
美味しいでも甘すぎ(・ε・`)

ガッチャ




最後の日はアキバに行った

なんかアキバって
アニメ好き人多い感じあるね
でも私たちは
ただ
本村牛かつとドンキホーテが目的だった

都会にこうなってるのすごく日本らしい
あ、
秋葉原だ
(本当に木も秋ぽい)
二十歳の時(18歳)これ始めてたべて
ワーホリの時(20歳)も食べたけど
今や食べる時私は私が大人になったがと思った

なぜなら
今までは価格高いから単品だけ食べなきゃならなかったけど
セット頼むことができる

これが大人かい



ドンキホーテの街に見たの

やばㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
これ
どこでもあるじゃ
日本はお酒が韓国より安いから買いました
ウイスキー大きいの二つ買ったよ
面白い包装が多かった

あれこれ買って疲れちゃった
この日はスーツケースも持っているし、荷物も多かったし、ショッピングも重すぎた

多分しばらくの時日本来ないと思って
お金全部使たの

いいや

空港でこれ食べたけど
やはり美味しい
これワーホリ時良く食べたもの



ああ

3拍4日
楽しかった
もう一度行きたい

今からは
韓国の日常日記に戻ります
👋👋
呼んでくれてありがとうございます
ε=ε=ε= ᕕ( ᐛ )ᕗ