こんばんは안녕하세요

バイトした喫茶店から出って
夜ご飯に行きました

夜ご飯はつけ麺d(⌒ー⌒)!
バイトする時一緒に働いた友達とたまたま一緒行ってた場所なんです

龍の家!!五年前も夜ご飯の時間には店の前人がすごく並んでいたと覚えてるんだけど
その時より人がもっと増えた感じ
あとなんか
韓国人多い

なんかむかしは会社員が多かったと思うんだけど
その日は観光客が多かった

今思ったのは
多分日曜日たったからそうか
キリンビールうまい😋
麺の上いる黄色?のやつ韓国料理にはあまり使わない材料で美味しい
名前なんかしらなん

汁が冷めちったら不味くなるから早めに食べましたよ
温めることできるんだと思うけれども....ね

おいしかったけど何か辛いものが必要になった。やっぱり辛いものを食べるのは韓国人の本能なのか

食べたあとは新宿をぶらぶらしてた
腹がへってるときまで....


地図もある
もちろん見てもわからないから読めなかった(´▽`;)ゞ

ただ歩く
最初はなんも知らないから生で始まる
なんか話すのが恥ずかしくてだまっていた
友達は日本語知らないから
二人でだまってた
;0;

友達があなた 日本語がしたくてここに来ようと言ったんじゃないの? と言ってイライラし始めた頃、マスターが先に話しかけてくれた!
(バーの主をマスターと呼べばいいのか分からない)
(店ではあのとがなんです呼んでばいいですがて言ったら名前を教えくれて名前で呼んでみました)
先に話しかけてくれてありがたい

韓国はもちろんバーはあるけど
なんかステキな大人の場所?
ドラマとかでお金持ちの佐長とかが行く場所な感じがあるから行ったことないんだが
日本のバーはドラマとかで見たらなんかみんなが一緒話したりそれが面白そうだった

隣のお客さんが持ってきたかに
メニューじゃなくこんなに誰かが持ってくるもの食べるの不思議だな
可愛いいいいいい(*≧з≦)

それはおまかせ酒

いつかから隣のお客さんといろいろ話しこともできて
楽しかったよ

マスターの彼氏が韓国だから韓国語も少しできたり
隣のお客さんがK-POPすき人だからいろいろ話しました

その以外もいろいろ話しました

時間とって
他の韓国人や海外の人もいろいろきってます面白い雰囲気になったよね

バーのこと始めてだし
れだんを知らないままずっとたのんだから
少し予算はオーバーしたけど
それが旅の楽しさじゃないでしょか

多分この旅一番楽しい経験だった
(^-^)/