二つの日
朝食兼昼食は鰻丼をたべました
このまちは電車のしたでこうリてお店があって不思議なとか面白い街だって思いました

私たちの目標は

こっち❗


探して歩いた

まあごのまちをすぐ歩いてたら出ました




最初は入り口がどこかわからなくて探してたけど

真横に下る階段があった 下りたらすぐ右が店だ
朝11時半ごろだったのに
10名くらい待ってました
椅子があるから椅子に座ってまってばいいんだ


わたしが頼むのはコレ
5000円を超える高値だった

値段が高くて少し怖かったけど注文!
良いじゃん
汁がめっちゃ日本ぽいだ
最初はしでたべましたけど
はしでたべるのが難しいので
スプーンをたのめました
韓国人はめしを食べる時スプーンで食べるからはしだけでは難しいだよ笑い泣き

韓国でうなぎを食べる時はほとんど焼きうなぎでたべたり
うちの場合はさしみでたべたりするんだから(うなぎをさしみで食べる家はうちいがいはあまりない感じ)
鰻丼で新しいあじだった

美味しい!!!
でもなんか私には
キムチが欲しかった

店を出て歩いたらこんな意味が分からない変な絵があったんだ。きっとある意味を持っているけど私が知らないんだろう

そして私たちはおもちゃ屋に着いた。4階くらいの大きな建物で、2階は私たちにとって天国だった
こんな多様な表情のトトロは初めてだよ

ほら口あげった
なんか日本ぽいのみぴ
ざらざらしたスヌーピーもとても可愛くて買いたかった
触ったらいけないような両生類
トマト
買いたいいい
かわいいすぎじゃん



もうすぐクリスマスだからか、クリスマス用の包装も別にしておいたみた
私はプレゼント用じゃなくて、私が持っていくから包装は別にしなかったけど······私にくれるプレゼント! という意味で包装してもよかったと思

5000円以上買わないと免税できないのに、私は5000ウォンほど買ってないから免税は不可! どうせパスポートを持ってくるのを忘れて免税できなかった
結局買ってしまった。可愛いやつらは私が韓国に連れて行くよ