昨日東京にきってます~~~

飛行機で降りたすぐ思ったのは


暖かいじゃん'0'

コート着てたんですが


日本に到着して急いで入国手続きを終えて、また急いでスカイライナーの切符を購入してスカイライナーの席に座った時は汗が流れ、宿所に行く道は急いで行かなかったのに汗が出ました




そうやってちゃんとコート着ちゃったね

あただすぎでうらやましいと思いました
ソウルは寒いで会社もを行く準備するのがめっちゃ嫌なのに···うらやましいと!!





切符が
「日本に行った」感じだから写真とりました

なんかこれいろいろ場所にこーやっていましたけどね
何の意味でこんなに神様みたいでおいってるの

日本ぽい



今度日本に一緒に行った友達と私はお酒が大好きなので初日から居酒屋に行きました 久しぶりに日本語で話してまた緊張しました

日本の串は食感がとても柔らかくておいしいです 韓国の串焼きは硬いです。多分国によって好きな食感の違いだと思いますが、とにかくここは食感が柔らかくておいしいです