ヨンサン(龍山)でスポンジボブ展示会をして友達と一緒に見に行った。私はスポンジボブオタクなのでとても楽しく行った。どんなに楽しかったかというとスポンジボブと似た格好をした 靴下までスポンジボブで!
 
展示会は人気があって週末は待ち時間が長い。とりあえず到着して待ち時間をかけて1時間半? 程度は待っていたようだ
 
ヨンサン(龍山)アイパークには見るものが本当に多くて退屈ではなかった 同じ空間にどんぐりの森(ジブリ)商店とマーブル商店があって待ちながら見物した。同じ階の別の空間にはポップマートもあって見物できた スポンジボブの展示会が行われているせいかスポンジボブの商品は売り切れだった( ; ω ; )
 

 

 

 

 

 

 
 
展示会場入口の隣ではビキニシティ運転免許証が作れる! 表はキャラクターで裏は自分の写真にすることができるが, 本物の免許証のように証明写真を入れた
 
展示会に入る前の写真!
 
 
これは私が一番好きなエピソードだ。スポンジボブが火で何かをおいしく焼いて食べるのを見ると、私も食べたくなってポップコーンみたいなものを必ず一緒に食べながら見た
 
そして原始人とロボットが出てきて ダンスも踊るんだけど、その歌を全部覚えるんだ
 
 
このエピソード、本当に怖かった記憶があるエピソード!
 
 
 
 
入ったら、すべての空間がフォトゾーンだった! 週末なので人が多くて列に並んで待ちながら写真を撮った幼い子供も多かったがスポンジボブの前のエピソードで作られたせいかそのエピソードを実際に見て育った私たちと同じ年頃が多かった
 
カフェもあったけど、カフェは人が多くて締め切られてこの日は入れなかった
 
それで月曜日にまた行った! 月曜日は人が少ないのでゆっくりカフェを楽しむことができた
 
写真を入れたいけど写真が15枚しか入らないから次に作成しよう!
 
 

カフェの感想はこちら<<-⊂(◉‿◉)つ