スンデ炒めを作った

スンデ炒めといえば、学校前の安くて古い居酒屋で団体でお酒を飲む時に食べたあまり人気がない安っぽいおつまみだと思う

その感じが本当にいい

大学生活が次々と浮かぶ

そんな思い出を込めて今日の料理を作った
スンデはスーパーで販売しているスンデ
そして家にある野菜をすべて入れる予定!
粉食店以外のところで売っているスンデは初めて見るが、少し冷たいスンデはとても脂っこかった 切るために電子レンジで回す!
にんじん薄く切った! 私、料理がすごく上手になったよ!(まだまだ)
野菜をすべて手入れして先にフライペンに入れた
野菜をフライペンに入れ, 起こしてソースを作った
コチュジャンと醤油、唐辛子粉 そしてごま油を入れた ニンニクがあればもっとおいしかったけど、ニンニクがないから簡単に作った

全部入れて炒めたらそれっぽくなった! 火の前にいるから暑すぎた。 エアコンつけても無駄だよ
酒があれば全部飲めそうだが明日朝早く起きて仕事をしなければならないので酒は飲まなかった だから半分は保存しておかないと

ミルキスと食べた

今日もシロクマ