皆さん、こんにちは

また南浦洞の旅行です

 

南浦洞でカフェに行って, 人生四カットを撮った後, タクシーに乗って松島近くに行ってヌタウナギを食べました

カフェから!

この写真は友達が撮ったんですけど、やっぱりiPhoneってきれいですね

エッグタルトとイチゴケーキを食べましたがここはイチゴケーキが有名だそうです

 

インスタ映えカフェで写真を撮るのによさそうでした。 でもこの日は人が多くて写真は撮らなかったです

めっちゃ奥まった所にいるので、初めて行くのは難しいです

私は学生の時から南浦洞によく行ったので一度に探すことができました!

((*≧▽≦))

 

店の名前は

신창동 커피

 

次は人生四カット

韓国でめっちゃ人気あるモノですね

写真だからここにはイラストで!

実は私たちは

じょじょだん三人だった!

そんなにカプルポイじゃなかったです

 

時間か早くでめっちゃ忙しくてそれが面白かったですね~

 

最後はヌタウナギ!

共同魚市場近くの屋台とかで食べました

黒猫がうなぎをくれるまで待ちました

だが私たちは与えませんでした

 

なぜなら

 

ウナギは高いから

 

 

高いけど美味しく食べました。
全部食べてご飯も炒めて食べました。
韓国人は食事が終わったらチャーハンをデザートで食べます