ビーチバレーマドンナカップ | 鶴岡高専女子バレー部保護者会

鶴岡高専女子バレー部保護者会

鶴岡高専女子バレー部の活動を保護者目線でご紹介します。

今年もビーチバレーマドンナカップ山形県予選に高専A〜Cの3チームで出場!
いつもは相手と戦うよりも風と戦っているようなものでしたが珍しく今年は風もなくいい天気晴れ
久々のビーチバレー日和でした
試合の方は姉妹ペアの高専Aチームが予選リーグ全勝で準決勝にも勝利しましたが、仮に優勝しても全国大会には都合により参加できないため決勝は残念ながら棄権えーん
無敗で第3位キラキラ
暑い中みんなお疲れさまでした
差し入れを頂いたみなさまありがとうございました!
またわざわざテントを買って持ってきてくれたU先生ありがとうございました!
テントが無かったらみんな焼け死ぬところでした

最後は恒例のジャンプ!