懇親会(*^-^*) | 鶴岡高専女子バレー部保護者会

鶴岡高専女子バレー部保護者会

鶴岡高専女子バレー部の活動を保護者目線でご紹介します。



大会の時は決まって懇親会を開きます(^-^)
今回は『熊本県』ですよー\(^▽^)/
熊本といえば 『馬刺し』ですよね~o(^-^)o これまで食べてきた馬刺しも美味しいと感じて食べていたんですが、ここ 熊本の馬刺しは最高爆笑
イカは活き作りで出てきました。動く動く…食感もよろし(^-^)

子供達のお陰で、いろんな所に行かせてもらって 美味しいものも食べられるおねがい保護者も 会を重ねる毎に信頼出来る仲間になっていく。
子供が卒業しても 保護者会は繋がっていましょうね(⌒▽⌒)

この度の懇親会も盛り上がった~(^O^)
今度は 全国大会準優勝祝いでも しましょうね~ニコニコ