夏休み明けて始まりましたね〜頑張りましょう!と、校長先生。次男は、不安で不安で教室まで来て〜。お迎えも必ず来て〜〜。始まって2日。頑張れない、から、頑張れる、に変わりました。夏休み前も毎日送迎していたけれど、夏休み明けの方がなんとなく辛い、、、のは、成長してほしいけど変わらない事へのストレスや焦りなのかな。