始まりましたね〜頑張りましょう!
と、校長先生。

次男は、不安で不安で教室まで来て〜。お迎えも必ず来て〜〜。
始まって2日。
頑張れない、から、頑張れる、に変わりました。

夏休み前も毎日送迎していたけれど、夏休み明けの方がなんとなく辛い、、、

のは、成長してほしいけど変わらない事へのストレスや焦りなのかな。