GW | 目指せ健康体!!

目指せ健康体!!

2015.2月 1型糖尿病発症しました。
まだ何もわからないですが食事など、更新しようとおもいます。
ポジティブにがんばろ!!(^_^)

ゴールデンウイークももう終わりですね。


なかなか充実していたと思います!!

イベント行ったり部活の後輩の応援行ったり遊んだりして、とても楽しかったです。😌


だけど、普段通りの動きをしてないからか、血糖値が安定していません。😭

{01E62591-CA05-4388-A1B4-AFB64ED43CCA:01}

{A622B2AA-5582-4849-907A-F582FCC903DC:01}

{B1D15071-D58C-4463-915A-F9EC6A1AFB5A:01}

{6F080067-4C71-4927-ABBA-75B50AA63A23:01}

ここ4日間です。

イベントはたべれないのでパン一個多めに食べたり、動くことが多く低血糖が怖かったので多く食べた結果ですね。😭

あと、食べたい衝動にも負けてしまったりもしました。


こんなんじゃダメですね

こんなのが4日も続くとどーなるんですか?

合併症になりますか?


自分が悪いのに安定しないと不安になります😭


明日から学校ですし、安定するようにがんばろ!!


明日は岩盤浴なので、低血糖にならないように、ファンタグレープもって汗流します😤痩せないと!!


最後に今日の朝ごはんは低糖質パンとコストコのディナーロールで作ったハンバーガーとお肉。がっつり。

なかなかおなかいっぱいですね😎
{58944078-4F24-4FDA-A119-6134FFA94728:01}