竈作りを4月の28日、29日に1段目を積んで、そのあと3人で1度、2人で5日ほど通って

完成しました。

 

粘土と砂,セメントの配合を少しづつ変えながら最初は次に行くとひび割れがひどくて、

その修正に相当時間をかけた。

 

苦労して完成した詳しい内容は、またおいおいUPすることといたします。