写真の1枚目は外観とパーゴラと庭。

次はサンルームの外観。

3枚目はサンルームの内部の写真。

去年の8月ごろから基礎をつくり、柱を刻み、

組み立て、屋根を付けた。

 

アルミサッシはサイズを測って注文。

届いたのを枠を取り付け、全体を完成。

サンルームの床はタイルを張った。

 

現在はペットの猫3匹の昼の憩いの場になっている。

 

パーゴラは材料を切って、基礎を庭に固定し

柱を4本建てて全体を組み立てた。

完成は今年の6月でした。